SSブログ

(水着有)きゃんちこと喜屋武ちあき、ヤンキン21号のグラビア写真に登場〜 [雑多なつぶやき]

最新YK第21号での巻頭グラビアアイドルは、29歳にはとてもみえない喜屋武ちあきちゃんです。

喜屋武ちあきっちのナイスなビキニ姿で妄想が現実に(^_^;)。

きゃんちあきの巨乳な胸に何も考えずに陶酔しまくりたいです〜。



↑胸の谷間にほくろ??うう、顔をうずめたい。。。


【基礎データ】
名前:喜屋武ちあき(きゃん ちあき)
属性:グラビアアイドル
中野風女シスターズのキャプテン
愛称:きゃんち
生年月日:1984年3月13日
血液型:O型
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ:90 - 59 - 86 cm Gカップ

【DVD】
Pure Smile
Can can!
ガチンコ水泳・バトル大会
Love Lovery
はじめての反抗
またたびぷぅ
Pleasure Kiss
i Can!!!
With you
ちあキッス
きゃんち myself
グラドル千本ノック 巨乳軍 vs 美乳軍
きゃん式
B型TV
もえキャン

【CD】
男坂 腐男塾(中野腐女子シスターズ)
俺の空 腐男塾(中野腐女子シスターズ)
Honey Bee(中野腐女子シスターズ)
キラキラ 魔女っ娘 cluv

【写真集等】
CANDY
喜屋武ちあき私的写真集
喜屋武ちあきの雑誌グラビア等の切り抜きなどなど

【その他特記事項】
ミスマガジン2004 セミファイナル
漫画、アニメ、コスプレ、テレビゲームを愛するオタドル。
中川翔子とも仲がいい。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。